

近況報告

こんなことをやっとりました

1こまめ



2コマ目


人にPC譲るときは気をつけましょう・・・。

ところで話し変わってまたお話に出すキャラでもーと考えたのですが

仮面


この子男と女どっちに見えますかねぇ?
ぶっちゃけ自分でもわからん・・・。

お話のほうはスイマセンもう少しお待ちくださいprz

挿絵なしなら今すぐいけそうですが
それだと本末転倒なので・・・。


ぶっちゃけアヒルの水兵ってのもどうかと

GWも終わりというのに、
ゲーセンいって三国志やガンダムカードビルダー0083やったり
家ゲーのシャイングフォースイクサやったり
とりだめしたらきすた見てたりしたためネタもなく、
前に思いついた日常ネタでの更新です。

実は3コマ



某肌色顔ネズミについては前々から
疑問点だらけだったのでつい・・・。

ところでらきすたはあんなに堂々とエンデングの歌
ほかから引っ張ってきて怒られないのだろうか・・・?

RFonlineZに嵌り始めて

こんな状況です。

だめにんげん



RFonlineZで見かけても石投げないでください。

ギアスあんな途中でおわるなんて

表題の件に関して悶死している佐藤ですこんにちわ。

ギアス・・・、終わり方が中途半端すぎますよ・・・。
ジャンプ連載の武井マンガかっ
(ファンのヒトごめんなさい

しかも続き夏とか・・・。ハ、ハ、アハハハハ

そのころまでには絶対話忘れている自信のある佐藤さんでした。

さてしばらく4こまはなれていたので久々に4コマ
ROやってないので新機軸インストの佐藤さんです。

ぶっちゃけこっちはネタが豊富すぎて逆に困りますがっ
トリアーエズ第一弾

1本目


現実は色々と厳しいんですよ・・・。
しかし4コマも絵もうまくならないなぁ

性懲りもなく

また4コマです。

自分は最近とくになにもやってないので人をネタに・・・。

元ネタを知りたい人はきょーさんのブログを見るといいかも


・・・結構前の話ですがprz

あわびゅ



 
 

ついでに版権物も練習でかいてみたり



断つ人


まぁ私はこのメーカーの作品 ゲーセンのMBしかやったこおないんですがprz
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
