

ずいぶんお待たせしましたが

さんざんお待たせしましたが・・・・
(実際には半年くらいですかね。)
以前てっこと約束したてっこメッセ用の絵を塗り終えました・・・。
GWで時間があったのが良かったのです。

まぁ相変わらずひどい塗りですが・・・。
てっこメッセ縮小用

とりあえず早いうちにてっこに知らせようと思います。
また色塗りは修行するしかないんですが、ぜんぜん上達するきがしません!

イラストももうすこしがんばっていきたいです


知人のメッセようの下書き

ひっさびさの更新

ブログつながりもあるきょんすけメッセようの下書きです

一つ目は通常バージョン
通常バージョン
上にあるとおり顔パターンも選んで下し

2つ目はディフォルメ風
ディフォルメ風
こっちも顔はツリ眼で!とかリクエストもOKOK

3つめは平野耕太風ディフォルメ
平野こうた風ディフォルメ

この中から選んでください


ちなみにオススメは3番目

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

あけおめ

2011年になりましたね

ウサ鈴木2011


兎年ってことで久々に鈴木さん
そして鈴木さんなのでやっぱり無表情。



今年もよろしくお願いします

流行ってます

今うちのFEZ部隊にクノイチシニョンの子が多いので

クノイチシニョン

とりあえず描いてみた

とはいえウチも今はこの髪型っす

あいくぁわらず首からした・・・てい言うか服を書くのが苦手です

ひさびさ

ひさびさに落書きを。
アメトーク待ちでひまやったんす。
エヴァコス

おさななじみが学園祭でコスプレやらされて照れてるとかいう妄想のもと描きました。

どうも私はショートカットゥのほうが好きなようです。
でも前にもこんなふり向きで背中向けてるの描いたな・・・。

そしてよく見たら首が長すぎた罠。
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
