

はっぴーばーすでー

どうも佐藤です。

じつは去る6月6日に2ピピー才になりましてん。
マァ誰も覚えてないだろうなーとか思ってたんですが
FEZ部隊員のきょんすけがおぼえてくれてやがってました。

しかもプレゼントをくれたんです。
ありがとうきょんすけ!

どうやらくれたのはFEZの防具のようです。
大切にするよ!早速着てみるね!

プレゼント正面
横
うしろ


完全にセクハラですよね^^#

来年覚えとけよきょんすけ・・・。

そういえば

結構前に塗ったけどコッチでは出してませんでした。

佐藤web


いま右上の自分の絵になってるやつですね。
せっかく結構な値段のフォトショップを買ったのに、
絵がちっとも上手くならんので、モチベーションが上がりません。

上手くならんのは単に描いてる量が少ないんという修行不足が原因だと思いますが・・・。

そしてまた9月25日にスパロボ出るのでさらに描く時間はへりそーです(ダメ人間


懸案事項を二つクリア

年明けにしてようやくゆっくりできる休みになったので、

かねてから懸案事項であった
1.借りているFF12をクリアする
2.エウレカセブンの最終話を見る
の二つをクリアしました。

年明けから咳がとまらない状況なので養生もかねて実行。

エウレカセブンは最終話だけみてないもやもやがすっきり解消できたのでよかったです。
もう見てたたのも1年以上前なので話覚えているか心配でしたが、
意外と覚えていて素直に話に入り込めました。
まぁ話の概要は知っていたので再確認の感じが強かったです。

あとついでに「げんしけん」のDVD1,2巻も借りてきましたがコッチは微妙でした。
多分もう借りませんねこりゃ。

FF12のほうはチョコチョコやってたのをようやくクリアでしたが、
最近の私にありがちな「最後と思わず倒したボスが実はラスボス」という
パターンにはまりいつの間にかのエンディング。

ラスボス弱いし・・・、なんか拍子抜けです。
そして結局ギルガメッシュにもあわず、最強の剣にも触れずじまい。
まぁGジェネ魂もやらなきゃいけないし、OG外伝の最新版もかってこないといけないので
消化不良ですが、もうやることはないですな。

大人になると時間がないのでひとつのゲームにのめりこめないのが残念です。


久々に日記的なものでした。

落書きですなぁ


本文と関係ないですが、かぼちゃの騎士に出る予定の子でも。
ただあの話つづけるかどうかわからないので
この子は出番ないままになるかもですねぇ・・・。
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
