

エヴァンゲリオン

破をみてきました

ネタバレになるので詳しくはいえませんが
かなり新しい展開目白押しで面白かったです。
エヴァ好きはぜひー

アスカ

式波かわいいよ式波


なにげに絵を描いたのひさびさだった・・・

設定画2

えー・・・。

ネタがありません。
まさにこういう感じ


さすがにネタかぶりはあかんだろうということで、
違うネタ考えてたんですが主人公とその従者の
従者のほうの男の子でいいのが思いつきませんprz

主人公の少女は考え付いたんですけどね

少女(釣り目)


こんな感じで生意気そうなのにしようかと。
普段男の子を描かないつけがこんなところでっ・・・!

というわけで話のほうになかなか入っていけませんprz

ついでに忍ちゃんのブログにカレンダーメーカーとかいうのが
あったのでまねしてやってみました

佐藤2号でやった結果↓

ナニコレ・・・


なんだこの痴女w
土日しかまじめに働かないわデートのあと即合コンで浮気ですかw


ならばと思い本名でやってみたら
コレもコレでヒドイ


・・・なるほど月に二回だけお楽しみと・・。
極端すぎるわぼけぇ!

新しい試み

さすがに いい加減な新しいことをしなければということで、

こちらにショートストーリーでも載せていけたらナと思っています。
んで、それに付随する挿絵を描いていこうかと。

本当は漫画がいいんですけど、そんな時間も気合もなさそうなので・・・。

というわけで設定を考えておりました、
今回はそんな人たちを紹介

かぼちゃの騎士



少女


この人たちでお話を考えていたのですが・・・

あれ?このかぼちゃの方って忍ちゃんのブログにでてなかったっけ(爆)

ということに、はなしが出来上がってからきづきました・・・prz
仕事中とか移動中考えてたのでぱくったというわけではないのですが、
どこか頭の片隅に残っていたのかもしれません(;--)

いきなり前途多難です。
はなし自体を別の候補に切り替えるしかないですかのぅ・・・。
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
