

とりあえず

無事です。
取り急ぎ報告まで

ダメかも

前々回 いけるかもとかかいてましたが。

ダメかもしれません。
こうなってくると無駄に元気な自分の体が恨めしい。

うっかり胃に穴とかあかないかなとかマジで思ってます。

どうしたものか。

新しいACEがでたら即効買ってハァハァするしかないなこりゃ。


全然関係ないですが、最近エヴァやら武神やらRAIDEENやらで負けすぎてて
北斗の豪掌普通に打ててません。 ウチティー

ひどい戦争ばかり

最近FEZ E鯖 ネツはこんな戦争ばっかりです

ひどい戦争

とてもやる気なぞ出ません

笑った

久々に更新のやめたミクシィの自分の日記を読み返してみたら、

2007年にもハゲしく鬱になってる自分がいました。

思わず笑ってしまいましたw

だって全然成長してないんだもの。

前にもそんなことがあったにもかかわらず、いまもこうしてやっていけているということは

案外何とかなるもんなんだということなんですね。

いまさらながら実感してしまいました。

碇ユイママじゃないけど
「生きようとすればどこだってそこは天国になる」という言葉がちょっとわかりかけてきた

今日この頃でした。

・・・でもまだ大分鬱モードはなおりません。

自分なりに治療法は考えていますがまだちょっと時間はかかりそうですタイ

まだ20台だ!

さる6月6日に誕生日を迎えました。

またまたFEZできょんすけとマリア様から装備を頂いてしまいました。

装備
マリア様から

装備2
きょんすけから
なんと言う美脚

マリア様にお返ししようとしたら
「まだまだ半年以上先です^^」とのこと
マリア様ずるいよ ずるいよマリア様!

ともあれありがとうございました!
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
