

ついでに

4コマ

昨日は載せられなかったので、きょうは弐記事。
一日何とか一枚のペースで頑張ってます。
まぁ今回は4コマ
しかし汚い汚い・・・。鉛筆書きはこの辺が難点。
あと2コマ目の適当さがなけますのぅ。
特に鈴木さんの顔とか無表情すぎ・・・。
服とかも全体的に適当ですワー
でも4コマとか好きなんで、これからもネタ思いついたらかくかも。
しかし上達・・・してるんですかねぇ・・・。

bsサナダ

というわけでカズフササナダです。
前言どおり男ンこをかいてみましたが・・・。
どうみても筋肉が書きたかっただけです。本当に(略

佐藤さんはどっちかって言うとこういうギャグ絵がすきなので
ちょこちょここういうおふざけ絵を載せていく予定。

しかし服脱がしたからいわなBSってわからんわ・・・。
あとそろそろ鉛筆書きの汚さに限界を感じています。
というわけで色塗ってみたんですが、色鉛筆って小学生かあたしゃ

絶対領域

paradin

RO転生職のパラディンです。構図は最近佐藤さんがはまってるブラックラグーン(広江礼威著)の4巻の表紙のまるパクリ。(;´ー`)
あと本当はパラディンはアシの方にも鎧あったりするんですが・・・。
後良く見ると右手がちょっと変かも。
あとヤッパいろ塗ってないせいかどの部分がどのパーツとかわかんないですね

何で今ココでパラディンかというと別に今日ROの知り合いのきょーさんと新カプラ見に行って絶対領域云々きいたからじゃないですよ?
ただ書きたかっただけです。(ウソクサ
しかしソロソロ男書こうかな

リベンジリベンジ

20060325002939.jpg

昨日の騎士子が悔しかったのでリベンジ書いてみましたが・・
何かやっぱりバランスへンじゃない?(;´ー`)
あと分け目ないタイプの髪も書いてみました。
しかしヤッパバランスへンねぇ

山田さん

きょーさんのコメントに触発されて太ももをかいていたはずが・・・

バランスおかしくなって上半身だけに(;´ー`)
まぁ山田さんは本来髪はこういう感じなのでその修正ってことだけで・・
構図は要練習杉ですprz

プリの鈴木さんをアップ

コレでうちの三人娘は一応終了ですね。

うちの持ちキャラは プリ ローグ 騎士なのですよ
まぁ髪型とかガン無視でかいてますが・・・・orz
この絵はちょっと手が細すぎるかも?ちょっとバランス変ですね
アタマがでかいのかな・・・

鈴木さん

続いて騎士子を書いてみたり

正直コレは正面顔書く練習なので体が適当です・・・

手なんか変だし色々汚いしっ
構図は用練習ですね
騎士子立ち

というわけで

さっそく絵を載せてみました

シャーペン書きの白黒落書き風味ですが・・・
しかもなにげにでかいしっ


20060318211757.jpg


こんな感じで気が向いたら適当に絵を乗っけていく予定っ

開設っ

絵書き様ブログを設立してみましたっ

佐藤さんの駄絵をつれづれなるままに載せていこうかと思ってます。

どうぞひとえによろしゅうに~

more...

プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
