

リクエスト2

ペコ山田

というわけでリクエストにお答えして、ペコのり山田ですが・・・。

山田はいつも微妙だprz

しかも色塗ってないからわかりづらいし・・・。

山田さんは鬼門です。うまく行きません( TーT)

リクエストに答えてみようとした

ウサ鈴

リクエストに答えようと頑張ってみたんですが・・・

こんなんでいいのかしら(;´Д`)

かなり前と変わってしまいましたが鈴木ですprz

ちょっと見られてはじらい+抗議の表情のつもりですが・・・

いかんせん、何か顔が大きすぎるような気がしなくも無いッ

そしていい加減剥き絵以外も書かねばのぅ

表情の練習

はじらい?

「なんでわたしが・・・。」と聞こえてきそう?

ナントナクコメントに触発されて・・・恥じらいの表情を練習
してみましたが、ちょっと顔が失敗かもです。
私の絵柄とかなりちがってしまいました・・・。

あと今回目の中も書いてみましたが、そっちはいい感じ。
これからも書いてみようかしら。

シカシ剥いてみルと誰かわからんの・・・
一応山田さんのはずです。

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

久々に絵

ストリップアーマー佐藤さん

佐藤さん、何かが間違ってます(;´∀`)

ガーターベルトは単に私の趣味。
実はコレかいてたとき仕事終わりの23時とかで
その時間に必死にガーターベルトの資料を探してた私は
結構痛かったんではないだろうかprz
資料見た割には結構適当だし。
あとなにげに上半身はチェイサーの格好だったり。
まだローグ98の34%なんですが・・・・(;--)

あと今回初アタマ装備の熱血鉢巻も付けてみました。

まぁ佐藤さんは黒パンですよね。それは鉄板。

あと見に来た人はお願いだからなんでもいいので
コメントくださいprz
かなり切実ッ

漫画熱沸騰中

4コマ2

漫画第2弾
このマンガは佐藤さんと鈴木さんが姉妹だということを考えると
より一層楽しめるかも・・・。
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
