

ついでにちょっと

Poyonさんと話題になったのでまえわたしが描いた
マウスの方の絵を載せておきますワー

H

A

Z


私のブログのリンク先の

めもい人のブログが10KHITらしいです。

おめでとうデスワ━━(n'∀')n━!

というわけでおめでとう記念絵です。

シカシその割にはあんまりてがこんでない・・・。

ヤッパソロソロ色+ペン入れの要素を入れないとダメデスね

こんな絵でもよろしければメモさん貰ってくださいprz

めもい人

マタマタ4コマ

というわけでマタマタ4コマです

今回は実はあまり溜まり場にはいないPoyonさんです。

そしてなにげに名前だけの連想で巨乳気味に書いてます( ´∀`)

しかしハイプリの服、かきやすいし結構好きなんですが

ほとんど見切れてます( T T)

今度はイラストでちゃんと描きたいワー

poyon様降臨

DADADA第3ダーン

そして3つめ

何か段々くぅさんの髪型が綾波っぽくなってますが

マァキニシナイ方向でっ
ツンデレ2

第2弾

続いて第2弾。

最近ツンデレツンデレうるさいきょーさんを元にこのネタ

正直4コマ目はJOJOと迷ったんですが・・・

この4コマ目元ネタわかる人いつのカシラ
ツンデレ1

4コマ4コマ最近のマイブーム

一週間出張とかprz

シカシその間にホテルでシコシコと4コマを書いてる佐藤さん
正直社怪人としてはどうかと(´∀`)

まぁ折角ですのでupしていきますワー

あとカテゴリってのを使ってみました。
数も増えてきたので整理もしないとねッ

今回はある意味溜まり場の支配者のマリア様です
マリア様

第2弾っ

調子に乗って第2弾

と、いきこんでみたのはいいものを・・・。

いろんな箇所で手抜き
構図がほぼ全部バストアップのみ

というものにprz

なれると手抜きになるのは佐藤さんの悪い癖ですね( T T)

そういうのはいかんのにprz

シカシこの内容、本人見たらおこられそう・・・(;´ー`)

ネタはまだあるので手抜きはならないようまだまだ頑張りますっ

4コマ5

4コマの大攻勢

はいっ。今回は溜まり場の人たち弄りデス

べ、べつにネタがなくなったわけじゃないんだからねッ

佐藤さんは主にもろく南門の近くにたまってるんですが、

そこには色々とキャラのコユイ人たちがおりまして

ぶっちゃけネタになるみんないいひとたちなので

ご紹介していきますワ━(n'∀')n━!!

というわけで第一弾、まずはこの方からっ!
4コマ4

帰省そして・・・

さすがに実家にいるときは
絵も書けず。

やっと一人暮らしの部屋に戻ったので早速UPっぷ。

また懲りずに4コマです。
しかも今度は無許可で凸子を使用っ!


まぁ凸子は前にも書いたことあるのでよしということで・・・(ぉい


4こまは描きやすくていいワー
4koma

プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
