

吹きました

突然ですが

吹きました

吹き


といってもこっちではありません(どっちだよ

って前このねたやったかも・・・。

吹いたのはオーラです!
苦節2年近く?とうとう佐藤さんも転生です。

その際に式なんかもやって皆さんには
たくさん祝ってもらいましたワー!

その内お礼絵を!

これからは脱衣まで精進して名実ともにエロ道極めるしか!

転生


4コマはねたがないので・・・

表題のとおり、4コマはいいネタが思いつきませんprz

というわけで、場繋ぎ場繋ぎ。

今回はハイプリさんですが、モデルがいます
しかし、その方はいまだにプリで転生する気もあまり無い様子。

ならばっ!私の頭の中で勝手に転生いたしました(*ノノ)
でも多分本人様は拒否ると思うのでちょっとツンデレ風味に!

本人はオペラだろとか前4コマにでたのと顔と髪チガウとか
色々言われそうですが聞こえません。

以前4コマではちょっとしかハイプリの服描けなかったので
全身かいてみましたワー

しかしちょっとバランスが変?頭が大きいのかなんともはや


PS。ちなみに私は誰とはいってませんよ?(確信犯

溜まり場の支配者

かなり疲労困憊

お疲れ様です。佐藤です。
イヤ間違った。コンバンハ佐藤です。
最近お仕事が目の回る忙しさですprz
ここの更新も出来やしない状況です(⊃Д`)

でもたまにROの方でも四コマ面白いよとか
いってくださる神のような方にちらほらお会いしています
(主に私の溜まり場の人ですが
そんな時、佐藤はひねくれものなので
ついつい素直にお礼を言えません。
(あまり褒められ慣れてないのです。本当に申し訳ない

でも内心ものすごい喜んでますので
これからもゼヒゼヒ見に来てやってくださいッ

ついでにコメントなんかもいただけると佐藤はないて喜びます

そんな中今回の絵は・・・・

余りにも馬鹿っぽいので続きをかくの方に載せます(;´Д`)
人間疲れるとこうなってしまうというダメな見本ですっ

微妙にエロイ絵なので見たくない人は避けてくださいまーしー

more...

記念絵かきなおし

やっぱり前に贈った記念絵が気に入らなかったので書き直し。
ただ廃WIIIIZのほうは書いたので今度はプリです。

良かったら貰ってください。

ぬえさん

プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
