

じゃあひんぬうだよぉー!(桜塚の人風

きょぬうマニアと思われても困るのでっ!

いっちょひんぬうを描いてみたヨっ!

モチロンモデルはあの人です

え?だれかって?

モロク南で乳なしのスナっていったらあの人だろうがァー!(桜塚)


ハァハァハァ(;゚Д゚)

ちなみにまたほぼバストアップの絵ですスイマセンprz


ちなみに

男か女かよくわからないとかいっちゃダメデス

乳はなくてもラーメンは作れる


お友達が

スナに転生したらしいので、ちょっとかいてみましたっ

(まー其の方はスナで私が知る限り3キャラ目の転生という廃っぷり・・・)


実はコレのほかにももう一個描いたんですけどそっちは
バランス変になったので封印デスprz

私?

私はスナどころかハンタすら持ってませんがなにか


蟹股じゃないですっ

無題でもたまにはいいのでは

というわけで、ナントナク描いた絵を

絵柄を確立させるために最近にたような絵を描いております。

この絵柄が一番しっくり来るかなと思ってたり


あ、こんかいはちゃんと下書きしましたワー

練習

落書き

チョイサー姿慣れのためにチョと落書き

この位のバランスが個人的には書きやすいんですが

ちょっと頭が大きいかな・・・
rakugaki

たまには絵ナシで日記のようなものを

どーも、佐藤です。
私RO関係の日記みたいなの書けるのってそういやここだけなんですの。
何か今日、タナトスとかテコンとかROの方に来てて
結構大型アップデートがあったみたいです。
で、私はいったの結構遅くてもうみんな入ったころには
結構せわしなく動いてたんですよ。
あ~、完全に乗り遅れたなとおもいつつ

何か全然新しいところに興味がわきませんでした。
マァ昔はそれなりに新しいところ出来たらいったりしてたんですが
今の私は新MAP来るたび段々その頻度も下がってて。

クエストなんかもやるきでなくて

みんなの姿を横目で眺めてて

誰かにどこかに誘われることもなく

かといってレベルあげにやるきもでなくて。

なんか「引退」って文字がちらつきました

転生したてでなに言ってんだって思われるかもしれないんですけど

チェイサーって転生しても特に変わらないんですよ

今回無理やり変えるために短剣⇒弓とかしてみたんですが

なーんかいまいちどーもなーって感じです。

VPシルメリアとかペルソナ3とか結構やりたいものもあるし

なんか無理してROしないでもいいのかもっていう思いです。

文章だけではあれなんでチョイサーになった佐藤さんのSSでも。

このころはよかったねぇ

転生転職絵

というわけで転生転職。

無事チョイサになりました。
しかい初めての弓で勝手が分からないことだらけprz

プリザーブまでは地道に頑張るしか。。。

チョイサ

プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
