

マイブ-ム

最近 髪型変更に凝ってます・・・・





原型ねぇぇぇ



すでに原型ないし。

あと騎士はどーなのよ。

でも3姉妹らしくやっと髪の色そろってたり

というわけでこれからはコレにあわせてイラストも四コマも
書いていくので今後ともごひいきに

さいきんは 

ちょっと忙しくて更新が滞りがちですスイマセン

リアルでちょっとゲーム買ったり
三国志大戦で覇者になってみたり
会社イベントがちょっと休日多かったりするもので・・・

(マァ上二つは自分の都合ですが・・・


何もやってないようで意外と色々やってる佐藤さんでした

というわけで今日は落書きを2点ほど

LKの方はとくにモデルはいませんが
ひさびさにちょっとオトコノコを書きたくなったですよっ

企み佐藤





勘違いLK

構図にこだわってみる4コマ

最近買った4コママンガを参考に

構図にこだわった4コマに挑戦していきます!

今回はさしずめ第一弾

実際にあった事件を元に!

まきもどり

マリア様!オーラですよ!

以前 紹介したマリア様がオーラになりました。

いやまったく夫婦そろって廃ですね

しかし、おめでたいことです
以前載せたマリア様のダブルスリット姿が拝めるだなんて!!



・・・

・・・・・

・・・・・・・・・ゴメンナサイ

まぁ、おめでとうございます!

そんなわけで4コマは軽くまえの引っ張りつつ実際あった事件をふまえて

佐藤さん危機

プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
