

しかし

ココを見に来てる人って大体日に5~10人前後いるんですが、
コメントをいただけないし、履歴見てもfcブログユーザーしか
残らないので誰が見に来てるかさっぱりワカリマセン。

なんかどっかからきた通りすがりの人がほとんどなんでしょうかねぇ。

さて久々にキャラ列伝4コマ
今回は一部の人に熱狂的人気のしやたんです。

しかし手抜き・・・・。
色々見難いし、
構図とかももっと勉強せねばならんんでスの。



ちなみに3コマ目かなり顔怖く見えたり・・・。


しやたん


そういえば

全身図を描いたことってなかったなーッとか思い

全身図を描いて見ました。

そしてなにげに髪形また変えたので新髪型

主体性がない・・・?

ぶっちゃけかみかえるとかしかいまROですることないンスヨ


シカシ何か軍人の格好っぽい・・・。

佐藤全身

新しい髪形にも書きなれてきたので

新しい髪形とふるい髪型を

並べて書いてみました。

こうしてみると結構ちがいますの・・・

何か新しい方が幼い感じ




ちなみに新しい方が持ってるのは長芋でなく弓です

佐藤新旧

久々に4こま

久々に4コマです

そしてとうとう山田登場。


そしてさらにヒドイ扱いの佐藤さん。

マァ普段が普段ですから・・・

山田登場

りくえすとにこたえて

というわけで書いて見ましたが・・・

何かバランスおかしいかも?

こんな格好ようわからんです・・・。

ゴメンナサイprz

でもちょっと新しい髪型に慣れてきましたっ

女豹

というわけでさっそく

新髪型で3人を書いてみました

(若干2名ほど手抜きですが・・・

マァこんな感じでオチツイタんですが、

前と比べてどっちがいいんですかのぅ

マァ鈴木さんはほとんど変わってないし

山田も一定でなかったから

正しくは佐藤さんだけですけどね。

個人的にはこっちのほうが女の子っぽくなって好きですが。

(それに前の髪はROでも人気で他の人とかぶりマクリスティですのよ

暇な人どっちが良かったか意見plz

佐藤新髪


新髪鈴木




山田新髪



マァぶっちゃけ最近忙しくてこの程度の絵しかかけないですよ・・・。

休みまで接待とかもうねprz
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
