

おやすみなんで

リクエスト貰ってがんばってみました

リクエスト者:まなまなさん

リクエスト:まなさん夫婦をほのぼのな感じで!

ほのぼのとか私の辞書に一番ない言葉でprz
とにかく苦労しましたが・・・・、こんな感じでっ
(ちなみに旦那さんはたかさんの方です


ほのぼの



チャンプの服わからないprz

ヤッパリクエスト貰うといろんなことにチャレンジしだすので
いい勉強になりますね。


しかし、ここんとこ4コマかいてないな・・・。

いやー

コメント等の返信が遅れて申し訳ないprz

なんか考えてるうちに時間がたってしまったり

会社の人とお食事等したりなどで意外と時間がなくて・・・。

イイワケデスネスミマセン

マァお詫びといってはナンですが今回はリクエストのLK2人

(きょーさんftmm しやさん空即クン)

しかしやっぱり全体図は苦手prz

何か薄いしね・・・。

そして空即クンの方は構図にこだわる余裕がなくバストアップにprz

でもやっぱりリクエストを頂いた方が勉強になりますの。

言われない限り自分の好きな絵しか書かないだろうしねー・・・。

またこれからもリクエストよろしくですワー



LK空即クン


ftmm

男前2

この前ファンタの溜まり場にいたら何か

「獣じゃなくてチャンと人間で描いてくれ。」

ってアッシュさんが泣いて頼んできたので描いてみました。

マァめんどくさくて装備は何もしてないけどな!!!


アト微妙にハイWIZの服わからなかったり。
ちゃんと公式ガイド買わないとダメね・・・・・。


ビートの獣のアッシュさん



ちなみに後ろの文字は梵字といって仏教の奴です
なんて書いてあるかって言うと普通にアッシュってかいてるだけです

ミクシィのほうで


キリ番を踏んだ方モチーフに

キリ番記念絵をかいたのでコッチにも載せちゃいます

しかし久々に男前を書いたような気がする

そして廃プリの服良くわからんかった・・・prz

そして全体的に何か薄いっ。

背景の獣はホントは完全にバックにしたかったけどうまくいきませんでしたprz

機動紳士

プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
