

すとらいくゾーンを攻めろ!

はい、

というわけで宣言どおり、誰も望んでないのにみなさんのすとらいくゾーンを踏まえたキャラを作りました。

まぁあくまでまだラフ段階ですが・・・、
佐藤さんの場合ラフから進まないのである意味完成ともいいます!(ぉ

まずひとりめ~ ドンドンパフパフ

坪井香澄(つぼいかすみ)ちゃんです
(名前はちょう適当)
坪井香澄

えーとこの子は

・髪ロング
・眼鏡
・クールで強気
・ニーソ+絶対領域
・太もも露なミニスカ
・幼なじみ

ということになりました。
しかし何か微妙にストライクゾーン外れた気もします(;´Д`)

ま・・・まぁ、気にせずふたりめ!

須津禮空(すどらいくう)くんです
(オナジク名前はちょう適当)

須津禮空


えーとこの子は、
・眼鏡
・女顔
・ツンデレ
・ショートパンツにニーソ

という形になりました。

一応年は17か16の高校2年生くらいで考えました。
しかし眼鏡にニーソがかぶるって・・・、
何かもう二人の行く学校の制服とか思えてしまいます。
台詞は幼なじみ感を出すためのもの。

さぁ、どうです?ストライクゾーンきてますか?
まぁあと、忍ちゃんゾーンもみ上げたれてる奴と
私のゾーンのキャラが残っていますが、それはまた後日。





・・・・誰かコレで漫画描いてくださいprz



皆さんのストライクゾーンをお聞かせください

ちょっとブログを弄ってみました。

ROのコンテンツを追加(ゲーム。4コマ。時計)
ンでこのゲーム一向にクリアできませんprz

いつもレベル90でポリンまみれに・・・(つД`)
誰かコツを教えてくださいprz

そして今回はみなさんのストライクゾーンについて。

皆さんのストライクゾーンってどのへんにあるのでしょう?
(この前のしやさんのコメントでちょっと気になりまして)


ちなみに私のストライクゾーンは

・目つきはタレ目で悪め
・背は高めのガッチリ系
・ぶっきらぼうな言動

このあたりがまさにストライクゾーンでして
キャラクターでいくと
・GGXのソル ・るろ剣の佐之助

あたりがまさにツボでした。
サノはいまでも何も見ずにかけたりします。

みなさんのストライクゾーン、よかったらおしえてくださいなー

ちなみに今日のイラストは私とシヤさんのツボを描いてみました

 眼鏡黒髪



佐藤のツボ

4コマでも久々に

久々に4コマでーす、

が、

スキャン失敗して薄いprz

そして内容は私が近頃ご就寝の鈴木さん弄りです

鈴木さんにあだ名を

絶賛滞リ中prz

この1週間+α見に来てくれてた人スイマセンprz

絶賛放置中でした(;´Д`)

しかも年末なんでまた放置続くかもです・・・。prz

見捨てないでクダサイっ

そして今回は早く転生したい鈴木さんです。

願望を込めて描いてみました(まだ81なんですけどね・・・。)

今回はちょっとあまり目を大きくしないよう書いてみましたが

あんまり変わらなかったようでprz

服のしわとかも適当なんですよね・・・難しいッス

ポーズも意味わからないですしの~


ちなみに後ろの花は適当なんで実在しません(オイ


ハイプリ鈴木

プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
