

なんとなく

しやさんのコメントに触発されて

ロリってない大人のツインテールなんか書いてみたり

大人テール


あんましツインテールとか書きませんがね・・・。
後ヤッパ色分けしてないから見難いねprz

若干もみ上げにも意識してみました
(まだひきずってたのかよっ

後じつはおっさんも書いてみた

おっさん


若干こっちは失敗しましたprz

ってそういや私ROの自キャラとか全然晒してないな

次ぎあたり出しますかねー


リベンジ+会長

というわけで、

予告どおり会長です

会長


おねぇ系っぽくかいてみましたが・・・

教授の服良くわかりませんprz

さつきちさんが欲情するように~ってお願いされましたが
そんなのムリデスゴメンナサイ(;´Д`)


若干頭大きいかな・・・?

あともみあげのリベンジも

もみあげ


こんな位の長さですかね・・・?

もみ上げといえばルパンよりゴルゴな佐藤です

はい、前回の予告どおり、今回は忍ちゃんのリクエストのもみあげな人ですが・・・・、

うまく絞れず2通り書いちゃいました

折角だから忍ちゃんにドッチか選んでもらいたいとおもいます!

気が強そうな方


まずはこっち、若干気が強そうな感じ
にっとセーターはなんかEROい感じがしたので着せてみました。

つづいてこちら。

おっとりしてそうな方


若干おっとりしてそうな感じ
こっちのほうがもみ上げは目立ちますね
まあぁにっとは(略

ドッチがいいですかのぅ。
忍ちゃんの意見をお待ちしてます



あと折角なので、4コマも

鈴木さんの結婚ネタ~

鈴木さん結婚


(佐藤さんの髪型は戻りました


若干斜めってますがきにしない!


次回はリクエストいただいたふしさんこと会長の予定~

帰ってきました

さてさてやっと実家から帰ってきましたよ

長らく放置してスイマセンprz

まぁお正月らしく、着物の絵を書いたりしたかったのですが・・・、

私にそんな力量はございません(;ロДロ)

というわけで何の季節感もない絵でございませう。

まぁ前はツンの部分だったので今度はデレのほうを書いてみました。
ただ一番重要な太ももでてるスカートの部分が切れてしまいましたprz

デレの部分


うーん、何かが足りないような気がします・・・。

ぶっちゃけあんまし可愛くないような(;ロ_ロ)

どこが変なのかしら・・・バランスですかねぇ


ッアーッ、ニーソ忘れた・・・
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
