

いちにち遅れの

更新です。

ネタが思いついたので思うがままに書いてみました。

2コマ目は遠近法ということでひとつ・・・。

電波


えー

今週の更新はなしです!

すいませんprz
イロイロごたごたしてて絵を書く暇もなく
さらにネタもなく

ちょっと今回は更新見送りで・・・。

まぁこんなときこそ本来は自キャラ晒しでもするべきなのでしょうが・・・

ごめwwwwwSSとってなかったwwwww

というわけでまた来週~~~ノシ

ところで

私は女の子らしい髪型のキャラって書くのがどうも苦手prz

毎回毎回髪を書くときはなやんでおります(;==)

長い髪を書くのが苦手ってゆうのもあるのでしょうが・・・

ワンパターンにならないよう気をつけたいものです

ネコミミ


まぁ構図はワンパターンなんですがprz

きょうはやく帰れたし

週末でもないのに更新。

佐藤がんばってます!

イヤぶっちゃけ週末は余裕なさそうなので・・。prz

そして久々に4コマ

ロリ・・・?


ひさびさの溜まり場いぢり。

なんか今回急いで書いたせいかいろいろ雑+なんか太い。
ねたも無理やりひねりだしたなので前にやったパターンですprz

誰か私にネタクダサイッ(切実

自キャラ晒しはまた次回持ち越しということで

予告しておきながらタイトル通りでスイマセンprz

いやぶっちゃけ考えたんですけど
ココで私のキャラ晒したところで
・べつにROの中身に触れてる内容でもないし
・私とRO内であって「ブログ見てますよ」って言われることもないだろうし
・そもそも今私自身にROやる気ないし

ってことで意味ないんじゃないのかとおもいまして。
まぁ多分待ってる人もいないでしょうし気が向いたらのっけます

それに明日は人が来るので片付けとかあるし(本音

ンでもって今回は前回に引き続きネタがないので
私のツボその2(1はロリな髪型でロリじゃない人


男装プリ


男装するボクッ子です。
私はこの手の男装の麗人に憧れが強く、
そのせいで今の身長を手に入れてしまったのかとprz

まぁ私は麗人ではありませんが(;´Д`)

しかし男プリの服はいろいろギリギリですね。

調子に乗ってみる

この前書いた似非ロリツインがちょっと気に入ったので

今流行のメイドにしてみました。

似非ロリツインメイド


どうみてもカプラWです本当に(略

・・・・prz


しかしこの人髪ほどいたらどんだけの髪量なんでしょうか・・・。

まさに2次元だからできるって奴ですね、ハイ

自キャラ晒しはまた次回にprz

more...

プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
