

性懲りもなく

また4コマです。

自分は最近とくになにもやってないので人をネタに・・・。

元ネタを知りたい人はきょーさんのブログを見るといいかも


・・・結構前の話ですがprz

あわびゅ



 
 

ついでに版権物も練習でかいてみたり



断つ人


まぁ私はこのメーカーの作品 ゲーセンのMBしかやったこおないんですがprz

たまにはエロイえも書きたくなる

たまにはエロイのもいいんじゃないかということで、

今回は私のお気に入りのコモドカプラさんをいじってみました

コモドである


・・・・正直すいませんprz

しかし私どんだけバストアップばっかり書くのか(;´ー`)

こんなサービスしてくれるカプラさんだったら私のたまり場はキットコモドです。コモド永久在住です。

まぁもうちょいしたのほうまで描かれているともう少しよかったかな。

どうも私はキャンパスとのサイズ調整が下手なようで。
思ったより狭くて入りきれたないことが多々あります。

最初のあたりつけが下手なんでしょうねぇ、多分。

後最近思うのが、私の絵ってなんかかわいくない、かわいさが足りないことが多いと思うんです。なので、個人的な好みとかでもぜんぜんかまわないのでこうするとかわいくなるとか、こういうのがかわいいとか皆さんのお気持ちを教えてください、おねがいしますprz

PS。リンク関係ぜんぜんいじれてませんprz
変更はもう少々おまちを・・・

お師匠のことばにしたがって

以前の4コマをちょっと直してみました

直し1


直し2


(直したのは2コマ目
さすがお師匠理にかなってます。
今までは見てもらうことを意識して書いてないので確かに変ですの。
さすがに本出してる人は違うぜっ

これからもよろしくお願いしますprz

話し変わって
きたる2月27日に
私ご贔屓の作者様の漫画、
教艦 ASTROが発売になってます。
(芳文社 さまより

この作品は私お勧めなのでぜひ余裕あればよんでみてください!
内容としては4コマなので気軽に笑って楽しめますっ

この作者様は同人活動もされてるので知ってる人は知ってるかもしれませんね。
作者様は 藩納 葱 という方です。

というわけでその作品のなかの牧先生を今回は書いてみました

牧チョイサ


なぜか縦にすると比率がおかしくなるので横のままですいませんprz
私はあんまし版権者はかかないのですが
(猿真似になってしまうため

今回は牧先生をROのチョイサにアレンジ。
たまにはこういうのもよいですの・・・。

しかし私も学校にこんな先生いたらもうすこし楽しく学校いけてたのになぁ~
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
