

RFonlineZに嵌り始めて

こんな状況です。

だめにんげん



RFonlineZで見かけても石投げないでください。

定期更新

RFZonlineに嵌り始めてすっかり時間のなくなった佐藤さんですが、

定期更新は欠かしません。

ですが・・・、

呂布子先輩


イロイロ失敗しましたprz

世の中には

パース、というものがあるそうで、そういった技法が
漫画に説得力を持たせるんだそうです。

そう、今回佐藤さんはとうとう専門書を買いました。
漫画は昔からあるものですし、当然先人たちが見つけた技法や
積み重ねた経験を盗み見したりしちゃう、
やっぱそういうのが上達の早道なんですよ。うんうん。
(はやく気づけとも言う

というか、ヒトにしてみればパースなんて超基本的なことも知らなかったのかといわれそうですが・・・・

まぁ、佐藤さんですから。(ぉい

はい、というわけで今回はこんな絵です。

阪神の4番


後ろに書いてある線がいわゆるパースっていうやつです。
これで位置関係の違和感を解消するわけですね。

さぁ、まだまだ勉強することは山ほどありますよー

そういえば

さいきん、やらうを書いてなかったと思いました。

特に名前なし


つうわけで書きました。

構図は相変わらずバストアップです。
そして髪型も相変わらずワンパターン。

ギアスあんな途中でおわるなんて

表題の件に関して悶死している佐藤ですこんにちわ。

ギアス・・・、終わり方が中途半端すぎますよ・・・。
ジャンプ連載の武井マンガかっ
(ファンのヒトごめんなさい

しかも続き夏とか・・・。ハ、ハ、アハハハハ

そのころまでには絶対話忘れている自信のある佐藤さんでした。

さてしばらく4こまはなれていたので久々に4コマ
ROやってないので新機軸インストの佐藤さんです。

ぶっちゃけこっちはネタが豊富すぎて逆に困りますがっ
トリアーエズ第一弾

1本目


現実は色々と厳しいんですよ・・・。
しかし4コマも絵もうまくならないなぁ

三人目

はい、というわけで馬ケニア部の最後、3人目の呂布子さんです。

我に・・・敵・・なし?


ワンパターンな感じですいません。
しかしこういうのって設定などなどを妄想しているときが一番楽しいですね。

惜しむらくはそれを世に出す実力が私にないということ・・・。
誰か妄想をそのまま絵にできる機械をポッケから出す耳のない青一色の身長130cm 座高100cmのロボットを私に送ってください。
(超他力本願


あー、絵をひたすらかけるやる気と時間と環境が欲しい・・・。
いや、そういうのは自分で作り出すものなんでしょうがっ

なにげにがんばってます

今日も急遽家にいるので
(いや、普通のヒトは毎日家に帰ると思いますが)

ROもやんなくなってヒマがあるので頑張ってます。

さて今回は馬ケニア部の二人目 雲長先輩です。

まずは首ひとつ、ですね。


一応設定もぼちぼち考えています・・・が!
この絵かなり失敗していますprz

イロイロやり直したいのぅ、うーむ。

そのうち書き直したいけどとりあえずキャラの骨組み固めってことで

更新滞ってたので

今日は家なのでがんばって更新です。

実は三国史大戦を元に4コマでもと考えておりまして・・・
今回はその画策イラストです。
まぁただそのままじゃつまらんので

もはや2番煎じならぬ8番煎じくらいですが
マァ女体化で行こうかなと思っておりますです。
そんな中まだネタが出てないので今回はとりあえずイラストです。


まず一番手は最近のうちのエース、馬ケニア部のトウガイ子です。

戦いのときは来た・・・。


こんな感じ固まってきたら4コマに

・・・・・デキタライイナァ。prz

更新が滞ってまして

どうもお久しぶりです。佐藤です
ここんとこ更新が滞っておりスイマセンprz

なんか気力が向かなくて・・・

まぁROもやってなくてネタもないですしねぇ。

さてここらでいい加減絵柄を統一してみようと思いました。

絵柄統一


このクオリティで4コマもかけるようになり
ゆくゆくは投稿できるくらいのレベルになりたいものです・・・。
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
