

らきすた・・・・

どうもお久しぶりです佐藤でございます。

いやー、最近めっきり来訪者もいなくなったのではないかと思い
先週の更新もサボってしまいましたが。

多少なりとも見てくださっている人がいると信じ、
自分のペースで更新していきたいと思います

魅力のかけらのないページですが見捨てずにどうかひとつよろしくですprz

さて最近、らきすたの1~4巻を纏め買いしてしまいました。
やはり私は4コマ的なものに弱く、ちょっとでも話題になるとすぐに
嵌ってしまう傾向があるようです。

そんなわけで今回は私の好きな黒井テンテー


素肌にYシャツは卑怯です


好きとかいってる割に手抜き絵でスイマセンprz
でも似非関西人、ノリ軽い、姐さん系と私のつぼを刺激しまくりです
黒井テンテー!

PS、つけた覚えのない拍手ボタンが勝手についている(;´д`)
   こんなんつけられても扱い方わかりませんてprz

ハンティングはメイドのたしなみ

4コマのねたが~、あ、ない! な状態ですので、
今回はイラストです。

メイドとガンランス



性懲りもなくまたメイド。
でも今回は中々お気に入りの絵になりました。

持ってる武器はモンスターハンター2よりガンランス・・・・のつもりです。
(ぶっちゃけ見ながら描いてないのでイロイロ適当デース)

なんかこういう無骨なものとのギャップがメイドさんは一番いいとおもいます!
あと、超個人的な意見としてメイドさんの髪はロングを後ろで縛っているのがフェイバリットだと思います。

誰かこれにいろ塗ってくんないかにゃー
・・・・自分でやれというのは重々わかってます、ええprz

ぶっちゃけアヒルの水兵ってのもどうかと

GWも終わりというのに、
ゲーセンいって三国志やガンダムカードビルダー0083やったり
家ゲーのシャイングフォースイクサやったり
とりだめしたらきすた見てたりしたためネタもなく、
前に思いついた日常ネタでの更新です。

実は3コマ



某肌色顔ネズミについては前々から
疑問点だらけだったのでつい・・・。

ところでらきすたはあんなに堂々とエンデングの歌
ほかから引っ張ってきて怒られないのだろうか・・・?
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
