

というわけで天秤の人で後半スタート!

梅雨の季節になりましたが皆さんどうお過ごしでしょ?
なんか今年は空梅雨っぽく一部以外はあまり降ってないようですが、

年中外に出てて土日しか家に帰らない佐藤さんに関係はありませんprz

ちなみに前回の乙女さんの答えは「穿いてない」でした
まぁあの絵からはわかりませんよねprz

拍手も頂き、ありがとうございましたっ
励みに更新がんばります~

というわけで、とうとう後半スタートです。
今回は天秤子さん。
前回アイデアきたとかいってたんですが・・・

天秤子


アイデアの通り絵にできませんでしたprz

まぁ天秤っぽいものをあしらいつつ、
軍人風味?な格好にしてみました。

感じとしては年上だけど頭悪そう(ヒデェ
なイメージにしたかったんですけど、
どうなんでしょうか・・・

もってル武器は銃剣つき自動小銃です。
たまには機械武器もやってみたかったのですよ!
ただ機械の無機質感は苦手で自信がありません。
もう少し重厚感あるものをかけるようになりたいです・・・。


エーと次はさそり座ですね
なんかこれはやりやすそーですわー

おりかえし地点ですよー

らきすたは何処に向かっていくのか不安な毎日ですが。
前回の獅子さんのふんどしにつっこまれることが
なかったのでほっとしている佐藤さんです。

あ、あと拍手も頂きありがとうございました<(__)>

さーて、6人目折り返し地点です。

今回はおとめ座!!!

・・・・・難題ですprz

それでもがんばった結果をごらんアレー

乙女


初心に帰ってシンプルに。

乙女ということでやっぱりワンピースという超安易思考でしたprz
持ってる武器は泰山流千条鞭・・・じゃないですが、鞭のつもりです。

あまりにシンプルなので特筆すべきこともないのですが・・・
帽子かぶってる絵って言うのはあまり得意じゃないので
いい勉強になりました。
ただ・・・若干牛子と雰囲気がかぶってないかだけが心配ですprz
あと一箇所・・・○○○ないですが気にしないで!

つぎは・・えーと・・・天秤ですね。
コッチは実はある程度アイデアが出てきてます。

ついでに今の絵柄で鈴木を書いてみました



今鈴木


さすがに固まってきた感が出てきたかな・・・・?
あと4コマもそろそろ復活したいですのー

一ヶ月一ペースじゃ私が無理prz

タイトルのとおり。

一ヶ月に1ペースじゃ私の性格上無理ということに気づきましたprz

というわけで・・・。

今回は獅子座の人!!

獅子



とりあえずネコミミ+猫目+獅子髪をベースに
強そうな感じをイメージしてみました。

その結果なんか世紀末救世主な服装に・・・。
顔は若干大人っぽい感じにしたかったのですがうまく行ってますかねぇ・・・。


今回は武器にもこだわって見ましたが、
この斧のなまえは「うがち」と読みます。
ただ斧にあんまり見えなくなってしまった感も(つд`)

しかし5人目にしてもう服装あたりにアイデアがなく
よくわからないものを次々と生み出してます・・・・。

あと7人だぞ!大丈夫か私ー!!!


さて次はおとめ座ですか。

おとめ・・・おとめ・・・なんてハードルの高いprz

とりあえずいま6がつだし6月までは書いとく!

佐藤さんにしては異例の更新速度。

今週三回目の登場です。

まぁ現在6月ですし、6月の星座までは
書いとこうかと思いまして。

これから先は一月にその月のキャラでもいいかなーとか
甘い考えにいたっております。
(つってもかに座先に描いちゃったしその月どーすんのって
 不安もありますが(;--)

というわけで今回は双子ー。(ぶっちゃけ結構大変でしたprz

双子(そのまんま


おおぅ・・・。サイズが・・・サイズがでかいぜ!

今回はもうひねりもなく普通の鎧にしました。
持ってる武器は(今回かなり手が抜かれてますが)
方天我戟。中国の三国時代の武将の呂布が使ってたことで
有名なやつですね。

ちゃんと双子らしく、羽も一枚づつしかなく、目の色も
片方づつ違う、というお互い不完全な部分があり、
どちらもお互いに依存しなければ生きていけないという
感じにしてみました。
・・・ただ若干、右の方が貧乳気味です。
鎧の胸当てに書かれてる文字はそれぞれ壱と弐です。
(正面から見たら相当ダサそうだ。

どっちか男の子にしてもよいかなーとは思ったんですが
まぁ今まで通りおにゃのこで突っ切ってみました。
ちなみに星座の双子は片方が武勇に優れ、片方が
戦術に優れていたそうです。
一応これもそんな感じにしましたがわかるだろうか・・・?

右向きのキャラの絵もほとんど描いたことないし大変でした。
へんになってなければよいのですがのぅ。


さて、この子らでキャラとしては5人目になるわけですが
まだ・・・かぶってない・・・ですよね?
しかしあと8キャラ・・・大丈夫か私の脳prz

あ、あとふたご座の次って何座でしたっけ(ぁ

つづいテ五月の牛子さん

最近らきすたを見てると、つかさがただのアホの子にしか
見えなくなった佐藤さんです。

さて前回につづきまして、5月の牛子さんです

が・・・・

牛子さん


とりあえずごめんなさいprz
もうなんか衣装とか思いつかなくて・・・・。

とりあえず解説だけさせてもらうと
腰のわっかは牛の鼻輪をイメージ
武器は薙刀です。
後牛なので当然の如く巨乳。

んで、肝心の衣装については・・・・
100%思い付きです、すいません(;´д`)

なんか巨乳+メガネ+ロングっていうとブルマーかなと。。。。
本と深い意味ないんですprz

さて次は6月の双子座ですか・・・。
双子ってことは2人・・・。
はぁめんどくs(爆

さぁ12星座分がんばってみましょー

めずらしく平日に家にいる佐藤さんです

あしたも出張なんですが近場なので
泊まらなくてもよいのです。

さて、そんな話はおいといて
今回は忍ちゃんに御題を頂いた12星座キャラの羊さんデース

(蟹から始まってしまいましたが気にしない!

羊子さん


大体これでテレビ見ながらだららと約2時間くらいかかっております

うーん。ウエスト細すぎ?って感じもありますが。
言わないとわかりにくいと思いますのであえて言っちゃいますが
服が漢字の「羊」をあらわしているため
こんな奇妙奇天烈エロチカセブンな服装になっちゃいました。

あと羊といえばやはり白のイメージなのであんまり今回は
書き込みをしておりません。
そして羊といえばなぜか佐藤さんはキリスト教のイメージなので
(多分悪魔のヤギかなんかとごっちゃになってるんだと思います

武器は十字架棍棒にしてみました。
殴られるととってもいたそーですね。

さて次は牛子さんですね。
すでにネタ切れ感もありますが・・・・。prz

あ、そうだよければこのまま全員おにゃのこでつっぱしるか
野郎も混ぜつつのほうがいいのか感想聞かせてください



りべんじりべんじ

このまえの黒井テンテーが自分で書いた割りに相当ひどかったので
書き直してみました

黒井テンテー2


が、

あまり変わりませんでしたねprz
こんな表情しないだろうなぁとか思いながら書きまして
自分なりの絵になってればいいのですが・・・。

さすがにこれだけじゃあんまりなので
もう一枚書いてみました

蟹子さん


なんとなく蟹をイメージに、普段こんなにうるさい絵は
描かないんですが、最近書いてるのがあまりにも白いような
気がしたのでいっちょかいてみました。

ただ色ないからかよくわかりませんねprz
左肩に蟹を置いてみたりとイロイロこだわってみましたが
わかるでしょうか・・・?

さて実は今回の蟹子さんで私のこのブログに上げたファイルが
100に達しました。
(実際はお蔵入りとかもあって100いってないでしょうが

さすがにそこまで行くとちょっと書いてきたなぁという感じがします
ただ絵がうまくなったかと言われると(;--)

そしてできればそろそろ変化をつけたいので
よければ拍手ボタンでもコメントでもなんでも
お題をいただければなと思います
(例えば海賊風とかー

もしお暇な方いらしたらよろしくお願いいたします
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
