

つうじょう営業

というわけで通常営業に戻ります。

今日はなんの気なしに書いた絵を

西洋おっさん


意外とこういうリアル風な絵を描いたりもするんですよー

ラストさかな子

はい、というわけで長かった星座シリーズも
とうとうラストになりました。

というわけでラストの魚子ですっ

魚子


佐藤は常々、何で半漁人は腰から魚なのかと
疑問に思っておりまして。

せめて太ももからの方が色々と(何の?)便利じゃないかと!
というわけでこうなりました。

上着はわかりにくいですが素肌にYシャツでござぇやす。

しかし全身描いたら収まりきらないのが佐藤さんの悪い癖。
今回も入りきりませんでしたprz

武器はちなみにトライデント(三叉槍)です。

まぁ最後に何かいてんだっていう気もしますが、
これにて星座シリーズ終了でございます!

長い間お付き合いありがとうございました。
色々と勉強になりますので、またお題をいただけたら
幸福でございます

そいではまた~



へびつかい座

忘れてた山羊の人

はい、すっかりわすれられてた山羊子でございます

山羊子


一応羊子のおねぇさん的に考えました。
持ってる武器はカタールですねーインドの武器です。

まぁなんといっても今回は巻髪に挑戦しました!
そのせいで久々に書き込んだ絵にprz

もっと高飛車な表情にもしようかと思いましたが、
どうも笑い目にすると蠍子と顔がかぶって・・・
泣く泣く断念prz

しかしこれ、
もっかい描けって言われてもタブン無理だw

さーて次がいよいよラストうお座でございます
長かったけど最後までがんばります!

閑話休題

私のMIXIのほうで不可抗力さんが
200hit踏んでたので記念イラストを描きました


2000HIT


きょーさんと同じ髪型なのでまいった・・・・prz
不可さんは割りと吊り目にしてあります。

しかしカズさんときょーさんと不可さん並べてみると

2000HIT



ftmmLK



機動紳士


どう考えてもDCはヤンキーギルドな件。

すっかりと

山羊座をすっ飛ばしてましたねprz

ま。。。まぁ、それについてはまた後日ということで・・・(汗

今回は宣言どおりみずがめ座!

水瓶子

なんか・・・
「撲殺ですか?刺殺ですか?ここに来た人は久々なので選ばせてあげますよ♪」

といった感じですねっ

若干腰が細すぎるような気もしたりして。
バランスはやっぱ難しいですの・・・。

今回の武器はなんのひねりもないナイフです。
テカテカスーツと合うかなーとおもいましてっ

水瓶は・・・なんかもう持ってるだけという気もしますが(;--)

あ、一言言っておきますが。

決して「くぅさん」ではありませんよ?(爆)
※くぅさんについては過去の4コマ参照

さーてつぎこそ山羊座です
あと2人がんばりますよっ

梅雨時だけど気にせずいて座の人です

さーて、週に一度ってわけでもないですが
週末恒例の更新タイムでございます。

らきすたも実写とか使いはじめて終わってるな・・・とか
おもいつつ描いた 落書き イラストを特とご覧あれ!


射手子


はーい。誰ですかそこー、もうネタ切れ感がありありと
つたわってくるとかいってる人はーっ

確かにもうネタ切れですprz どうみても鈴木だしprz
一応弓引く人なのにー、胸がでかくて、戦闘前にそこを突っ込まれて
抗議してる風な感じにしてみました。
服はなんのひねりもなく弓撃ちやすそうなカッコウです(;--)

武器はエジプト文明の真実の目をちょっと模写した形の弓
胸のマークの形がそれですね。

まぁツインテールでロリじゃない人は私の永遠のテーマなので
また何らかの形で出てくるでしょう・・・タブン。

次は水がめ座ですねぇ。もうぶっちゃけネタも出尽くしてますがw

ところで話し変わって

私のお友達の忍ちゃんがこの間お誕生日だということで、
誕生月のキャラ絵でハッピーバースディです!

四捨五入は禁止


ケーキ調理風景ー。。。
ですが料理のセンスはないみたいですw

ちょーっと顔が大きいような気もしますが・・・。
まぁシュチュエーション的なイラストですから・・・(;--)

とにかく忍ちゃんおめでとうございます!
いやじゃなければもらってやっておくんなまし!


そういえば実は最近ちょくちょくROもやってます
こないだラヘルいってきました

らへーる


らへーる2


まぁやってることは相変わらずくだらないですが!

閑話休題

野郎分が不足しています。

と、いうわけで最近の星座シリーズを
今回はちょっとお休みして。

急遽野郎が書きたくなりました。

最近不足分の野郎分を補充したいと思います(*'ー')

というわけで一枚目

むしゃくしゃしてやった、今は反省(ry




・・・・・、否! 何もいうな!!
ちなみにモデルは・・・
いるとかいったらスナ専用鷹のファルコンアサルトを
ブラギの上から連発されそうなので
あえて明言しません。ご想像にお任せします。

あ、ちなみに一応ROの廃プリですからねー

つづいて2枚目


ftmmLK


というわけで、実は今の絵柄で、
昔書いた人を書き直して見ましょう企画でした。

まぁこのftmmLKは4コマのデフォルメ姿しか書いたこと
なかったので・・。

あえて昔書いた空即くんと似たような構図にしてみたり。
こうみると私は柄悪いのとまじめ君の掛け合いが好物みたいです。

よくある王道じゃないかprz

さて次は星座に戻っていて座かきますよっと

後半2はつめ

龍神丸より戦神丸の方が好きでした

意味わからぬ始まりでこんばんは
佐藤2号でございやす

星座キャラシリーズも今回ではや8人目
飽きっぽい佐藤さんにしてはがんばってます!

さて今回はさそり座

さそり座の女


蠍 → 硬い → 鎧 って行くといったら大間違いなんだからね!

はい、今回は蠍っぽい特徴は髪だけですねprz
でも本来佐藤さんはこういうシンプルなのが好みです。

今回のポイントはー

1.スパッツ
2.ロリっぽい
3.いい加減正面棒立ち

を避けるということを意識してみました
そのせいか、よくわからんポーズになってしまったかもprz

えーと武器はグレイトソード(両手剣)ですね
蠍らしく一刺しってことでランス(馬上槍)にしようかとも
想ったんですが、ランス前に描いたしってことで
一撃必殺つながりの両手剣にしました。
本当は刀身の真ん中に魔術文字っぽいのを描きたかったんですが
オリジナルのを描いたら
あまりにも へぼく なったので!
諦めましたprz

さて次はー・・・なんだっけ・・・いて座か
いて座はまたまた楽そうな感じですね
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
