

新しい試み

さすがに いい加減な新しいことをしなければということで、

こちらにショートストーリーでも載せていけたらナと思っています。
んで、それに付随する挿絵を描いていこうかと。

本当は漫画がいいんですけど、そんな時間も気合もなさそうなので・・・。

というわけで設定を考えておりました、
今回はそんな人たちを紹介

かぼちゃの騎士



少女


この人たちでお話を考えていたのですが・・・

あれ?このかぼちゃの方って忍ちゃんのブログにでてなかったっけ(爆)

ということに、はなしが出来上がってからきづきました・・・prz
仕事中とか移動中考えてたのでぱくったというわけではないのですが、
どこか頭の片隅に残っていたのかもしれません(;--)

いきなり前途多難です。
はなし自体を別の候補に切り替えるしかないですかのぅ・・・。

線画に挑戦

というわけで線画ですが・・・

裸


制服


100均のスケッチブックのために製図ペンがにじむにじむ。
大変微妙な感じですprz

かといって画材を買う勇気はない佐藤さんでした・・・。

さいきんやっているゲーム

最近私は、

ACE 3
FF12 (いまさら)
ハンゲームのアルテイルというカードゲーム

を嵌ってやっております。
休日外にも出ずゲーム三昧というのはいかんとも
人としてどうなのかと思いますが・・・。

三国志をやらなくなったため金銭的には余裕が出てきました。
まぁ最近ゲーセンはつまらんので、各会社様には
がんばって欲しいのですが・・・。

んで今回は、宣言どおり某板スナさまを今の感じで

板スナさま


「次、胸の話したら射抜くわよ」

板スナ様は服とか髪とか非常に描きやすい。
アイテムがまとまっているからでしょうかねー。

こういうのはポーズ取らしても描きやすくていいです。

さて、そろそろ漫画も復活せんとなー

復活シリーズ

こんばんは、佐藤でございます。

つい最近、わたくしのブログのコメントに直接URLの
リンクが張られているコメントを頂きました。

申し訳ありませんが、直接URLを張るようなコメントを
頂く際には、あらかじめ断りを一言入れていただくように
お願いいたします

ウイルスサイトやブラクラ(今もこういうのだろうか)というものに
対して最低限の配慮をするということで、事前の断りのない直接URL
の張られたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。

また、閲覧してくださっています皆様におきましては
URLの直接リンクのあるコメントにのっている
該当URLのサイトの閲覧は自己責任でお願いいたします。

※このブログに対してコメントでURLが張られており
 そのサイトを閲覧したことによる被害に関しては
 こちらで一切責任を負いません。ご了承ください。

前置きがながくなりましたがっ!

今回は以前許可を頂いた人たちを今の感じで描きなおして見よう
というシリーズーー

今回はふしさんこと元DCギルマスの会長様です。
(詳しいことは過去ログ参照のほどを)


kaityo-


私のデッサン力ならへたに全身描こうとしないほうがいいのかな。
なんか汚い感じでスイマセンprz

状況としては寝起き?っていう感じです。
セクシーに!といわれていたのでそんな感じをだそうと
がんばってみましたがいかがでしょう・・・?

次はマリア様か某板スナさまを上げる予定でございやす

フェチシズム

こないだ旦那とスカッとゴルフパンヤやってたら
フェチのはなしになりまして。

うちの旦那は尻フェチのようです。

というわけで今回は旦那が好きというパンツルック。

振り向き子さん


こういうことやりだすとネタがないなーって感がまるわかりですねぇ。

やっぱそろそろカラーできるようにしないといけませんな
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
