

さらに練習

さらに描きたくなりました

横顔銃


横顔苦手なので練習練習。
またもや構図と銃は丸パクリです。

ちょっと銃が小さいかな・・・。

ブラクラ

ブラックラグーンの最新巻を読みました。
いやー面白いですなぁ。

そしてこの漫画を見ると銃火器が描きたくなります

グレネードシスター


構図や銃は7巻から丸パクリ
いつかこういうのをオリジナルで書きたいものです

近況報告

こんなことをやっとりました

1こまめ



2コマ目


人にPC譲るときは気をつけましょう・・・。

ところで話し変わってまたお話に出すキャラでもーと考えたのですが

仮面


この子男と女どっちに見えますかねぇ?
ぶっちゃけ自分でもわからん・・・。

お話のほうはスイマセンもう少しお待ちくださいprz

挿絵なしなら今すぐいけそうですが
それだと本末転倒なので・・・。

今週は忙しい

今週はちょっと忙しく、

ていうか出かけるので先に更新しときます。

といっても時間がなかったのでーイラストを久々に
この子もいつか使えるといいなー。

エロチック


この間忍ちゃんに教えていただいたとおり、
最近からだのほうまでちゃんと書くのをさぼってたため
久々にポーズまで気愛入れて描いてみました。

若干エロチックなのは単に私の趣味です。


そろそろ来週アタリ話を乗せられるといいですねぇ

設定画2

えー・・・。

ネタがありません。
まさにこういう感じ


さすがにネタかぶりはあかんだろうということで、
違うネタ考えてたんですが主人公とその従者の
従者のほうの男の子でいいのが思いつきませんprz

主人公の少女は考え付いたんですけどね

少女(釣り目)


こんな感じで生意気そうなのにしようかと。
普段男の子を描かないつけがこんなところでっ・・・!

というわけで話のほうになかなか入っていけませんprz

ついでに忍ちゃんのブログにカレンダーメーカーとかいうのが
あったのでまねしてやってみました

佐藤2号でやった結果↓

ナニコレ・・・


なんだこの痴女w
土日しかまじめに働かないわデートのあと即合コンで浮気ですかw


ならばと思い本名でやってみたら
コレもコレでヒドイ


・・・なるほど月に二回だけお楽しみと・・。
極端すぎるわぼけぇ!
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
