

いちまんねんとにせーんねんまーえ・・・

今日は家に珍しくいます

明日は早出なんです。

つまり今日は早く寝ないといけないんです

今日帰ったのは10時半でした。

なのに・・・

なのに・・・・・!

これはだれ・・・?


なにやってるんだ私prz
しかもいつもより明らかにがんばっているprz

久々に版権物でした・・・。

ちなみに誰かはわかる人だけ察してください・・・。
(若干本物よりガキっぽい顔になってます

ひんぬーは希少価値らしいですよ?

忍ちゃんの前回のコメントから、
今回はひんぬーでございます。

ひんぬう?


んー・・・、ひんぬーとしてあってる・・・?
そして発想が貧困なためか、どうもひんぬーっていうと

「元気」「生意気」「ショートヘアー」

となってしまいます。

ロングでおとなしめでひんぬーだと
なんかロリに近い年の子しか想像できないのですよっ

あ、お話のほうはやっと挿絵にかかりました。
来週アタリ載せられたらいいナと思っております

大物に勝てない

どうも、佐藤です。

すっかりモンハン嵌ってやっておりますが、
PSの1と違って大物にすぐやられたりしてます。

どうも腕が鈍ったみたいですねー

久々佐藤


あ、ROも復活しましたヨ

練習の回

ちょいと今週はは試験もあるので。。

練習をこめてロン毛ニーちゃんと
たまには描かないと分かれる自キャラでございます

ロン毛


久々鈴木


うー・・・やっぱロン毛にがてッス

野郎不足

最近野郎を書いてなかったので
描き方忘れないうちにリハビリリハビリ

やろー


うーん、どうなんだろう・・・
ポーズが相変わらず変ですね。

ところでお話書くよ!書くよ!
って言ってた件なんですが、どうも進まないので・・・
今年中に一本お話を書きます!

どうも決めないと取り掛からないので・・・
というわけでお待ちくださいっ

しごとちゅうふと思った

今週はやたら仕事の移動がきつく、

そんなときにふと思ったんですが・・・

らきすたのこなたって「等身高かったら普通に美人じゃね?」

とふとおもいまして

こなた


書いてみたはいいが微妙・・・
なんか同人チックナ感じにprz


もうちょっとアレンジするときはうまく書こう・・・うん・・
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
