

ディスガイア3

ディスガイア3がもうすぐ出ますね。

ただOG3もやってない現状、手が出せないのが現状です・・・。

WIIのスマブラもやりたいなー・・・。

マオ


パッケージ絵からマオさんです。
いつもこのシリーズの主人公はねらってるとしか!!

人の縁は蜘蛛の糸のようなものと考えます

人の縁は蜘蛛の糸のようなものと考えます。

人の縁はその人を中心にひろがり

横のつながり
縦のつながりをもって形成されます。

人の縁との横のつながりは分け隔てなく付き合えるもの
縦のつながりは上下関係など生きていく上での付き合いです

また蜘蛛の糸というものは

横糸はくっつき
縦糸はくっつくことはありません

愛という餌がくっつくものは横糸だということです


今の私の巣には横糸がありません
あるのは縦糸のみです

縦糸を通って巣を行き来することはできますが
横糸がないため餌をとることができません

そのため今の私は飢えて死にそうです

何も見ずに書いております

こんなにデッサンの狂っている蜘蛛もいませんな



こんなことを書き出すようでは私はもうダメデスな
具体的に言うと残りHP2で毒状態です

8歩ほどあるけば逝ってしまいそうです

懸案事項を二つクリア

年明けにしてようやくゆっくりできる休みになったので、

かねてから懸案事項であった
1.借りているFF12をクリアする
2.エウレカセブンの最終話を見る
の二つをクリアしました。

年明けから咳がとまらない状況なので養生もかねて実行。

エウレカセブンは最終話だけみてないもやもやがすっきり解消できたのでよかったです。
もう見てたたのも1年以上前なので話覚えているか心配でしたが、
意外と覚えていて素直に話に入り込めました。
まぁ話の概要は知っていたので再確認の感じが強かったです。

あとついでに「げんしけん」のDVD1,2巻も借りてきましたがコッチは微妙でした。
多分もう借りませんねこりゃ。

FF12のほうはチョコチョコやってたのをようやくクリアでしたが、
最近の私にありがちな「最後と思わず倒したボスが実はラスボス」という
パターンにはまりいつの間にかのエンディング。

ラスボス弱いし・・・、なんか拍子抜けです。
そして結局ギルガメッシュにもあわず、最強の剣にも触れずじまい。
まぁGジェネ魂もやらなきゃいけないし、OG外伝の最新版もかってこないといけないので
消化不良ですが、もうやることはないですな。

大人になると時間がないのでひとつのゲームにのめりこめないのが残念です。


久々に日記的なものでした。

落書きですなぁ


本文と関係ないですが、かぼちゃの騎士に出る予定の子でも。
ただあの話つづけるかどうかわからないので
この子は出番ないままになるかもですねぇ・・・。

落書き中

とりあえず今週も余裕がなく落書きを乗っける程度しかできそうにありません。

部下1


最近ここを続けている理由もわからなくなってきました・・・。
どうしたもんでしょうかねぇ。

忘れてました

お正月なのに晴れ着を書くのを忘れていました。

晴れ着


私のブログにも少しはこういう季節感を感じるものをのせていけたらいいなぁと
おもっております。

その前にカラーにしなければ・・・・。ふっ(遠い目)

あけましておめでとうございます

本日、ようやく家の方に戻ってまいりました。
皆様、新年明けましておめでとうございます。
(もう1月も6日ですが・・・・

新年早々風邪を引き鼻水垂らしながら、佐藤でございます。

ちょっとした都合で来週の更新も難しい有様ですが、
とりあえず、物語の方は一応の形はつけますので
あまり期待せずに、お待ちくだされ。

ただ、本人のモチベーションの問題もあり、その後のことは
どうなるかわかりませんが、もうしばしお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
