

気持ちが楽に

いやー肩肘はって毎週更新しなくていいと思うと
気軽に落書きもできますな

鎧馬


というわけで無駄に書き込んでみました
元絵は三国志大戦3のリョフさんです。

構図と鎧をほぼぱくってます

うちのRO旦那もコンくらいオトコマエだったらいいのに
そういや書いたことなかったねぇ
いずれ気が向いたら書きますかね

半休止のお知らせ

どーも、佐藤です。

突然ですがこのブログの半休止をお知らせします。
実は私がこのブログをやっていくにあたり、ひとつ決めていたことがありまして。
それは、「一ヶ月の間、なにもコメント等もらえないなら休止する」といったものです。

一ヶ月もの間、更新していないならまだしも
定期的に更新しつつ、何の反応も頂けないようならば、
そのブログに価値があるとは思えないのです。

私がリンクを張っているひとも、半休止のような状態のひとも
多いですし、いいころあいなのかもしれません。

とはいえ、自分で始めたお話も中途半端ですし、
完全に休止するわけではないですが、
これまでのように定期更新はしなくなると思います。


これまで佐藤の未成熟で拙いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
また、これまで以上に生暖かい目で見ていただければ幸いです。

鬼です

節分ですからね。

鬼


明日病院逝ってきます。
何科かは秘密。
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
