

今度こそFEZ動画

というわけで今度こそFEZ動画
でも重いから2つに分けたよ!
先に言っとくけどしょっぱいからな。

(部隊員名もろにでてますがスルーしてください。)




序盤~15分まで
結構キルとらずにうろうろしてる時間も多いですのであんま見ごたえはないかも。

んでこっからコスト大分なくなったんで一時ナイトやって
敵召還いないんで解除して敵裏オベ殴ってました。

んで終盤になって前線復帰したところから終戦まで
FEZ両手3



1戦まるまるだとこんな感じで動いてます。
こうやってみてみると濱口ヘルくらいすぎだの前でうろうろしてるからジャッジやレインATで削れられすぎ
だのよくわかりますね。

こうするともっといいよとかアドバイスしてくれるとうれしいな!
あ、あと多分音はないのです。

動画

動画をとったのでさっそくUPしてみます

パニャ(テスト)

[広告] VPS

パニャなのは気にしない!
ちなみに上のはFC2で

下が
パニャ動画

外部リンク

どっちがいいですかね

なんでしょうね

最近はお仕事も忙しくなく、平日家に帰ることもぼちぼちあるんですけど
なんだかFEZにログインする気になれず、FEZはやってませんでした。

別に飽きたわけじゃないんですけどね。
INするとどうも夜更かしするから自衛作用でも働いているんでしょうか。

でも睡眠ゆうせんになるとは年取った証拠と某先生もいってたような・・・。
そういう私ももうすぐ2ピー才です。

免許更新行かねば・・・。

そんな中、FEZやらず暇だったので落書きしてました。

エロ気味

若干エロイのを描いてやろうと息巻いていたんですが、あまり上手くかけなかった・・・。

ついでに久々に野郎も
ヤロー

鎧も超適当で単なるバストアップですが・・・。
2つとも苦手な垂れ系の前髪と両目描くというのは出来てちょっと良かったかなと。
おにゃのこのほうはもうちょい顔のパーツが近いほうが良かったのかも?とか思っています。

相変わらず絵柄も定まらず、中途半端なリアル志向の絵で申し訳ナス。
もっと自分の絵柄の確立とか上手いディフォルメを勉強したいです・・・。

てゆうかもっとデッサンがんばったり量描けっていう話デスヨネ

あとメモリの増設とかしたしFEZ動画計画もそろそろはじめんと・・・。

ひさびさに

ひさびさに絵を描きました。
ルナすけ


なんかきょんすけがメッセ用の絵を描けとかいってきたので
大剣と絡めてちょっと書き書き。

まだ下書きですがきょんすけが気に入ればペンぐらいは入れようかなと。
色は塗るか微妙ですが・・・

あと、最近メモリをかったり外付けHDDかったりグラボをかったり
PCの増強を画策しています。FEZの動画とか取れたらここにも乗せたいですね
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
