

エヴァンゲリオン

破をみてきました

ネタバレになるので詳しくはいえませんが
かなり新しい展開目白押しで面白かったです。
エヴァ好きはぜひー

アスカ

式波かわいいよ式波


なにげに絵を描いたのひさびさだった・・・

さらに

さらについかで色々貰ってしまいました

バケツ真

よろいはちゃうねんから、武器はらふぁ様から頂きました。
これ以外にもマリア様からコイン貰ったり、おゆきさんからドラソと大量の血を貰ったり。

みんなありがとーです!

でも無理しないでね!!

はっぴーばーすでー

どうも佐藤です。

じつは去る6月6日に2ピピー才になりましてん。
マァ誰も覚えてないだろうなーとか思ってたんですが
FEZ部隊員のきょんすけがおぼえてくれてやがってました。

しかもプレゼントをくれたんです。
ありがとうきょんすけ!

どうやらくれたのはFEZの防具のようです。
大切にするよ!早速着てみるね!

プレゼント正面
横
うしろ


完全にセクハラですよね^^#

来年覚えとけよきょんすけ・・・。
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
