

久々に

ちょっと落書きをまた再開しました。

とりあえずらふぁ様向けの
細マッチョ

細マッチョ男子
書き込んだわりには色々残念な点が多い・・・。

っそしてうちの部隊員
ちゃうねん2

ちゃうねんさんです。
結構書き直したわりには右手の辺りがひどい・・・。

本当に上達しませんな私・・・。


追記は愚痴。
見る価値は特にないです。

more...


theme : 新ベルアイル
genre : オンラインゲーム

うちがんばった!

なんのこっちゃわかりませんタイトルですが。

以前師匠に言われたまっぱ絵を描きました。
そんなにエロくないといっても一応見えちゃってるので
つづきは↓↓で・・・。

more...

死んでませんよ

死んでませんよ~。

というわけで佐藤です。
ココ最近ネタもなく気合もなかったのので全然更新などしておりませんでした。

ただ最近FEZのほうの佐藤はずっと笛なので右の絵を笛の絵にでも変えようかなと。

笛佐藤下書き

こんな感じにしようかなと。
まだポニテの尻尾もめがねもありませんが・・・。


PS。
師匠様まっぱ絵はもうシバラクオマチクダサイ。
プロフィール

さとーさん

Author:さとーさん
FEZ E鯖で暗躍する

謎のサラ。ん?最近はオリのようです

ここはある珍獣 佐藤さんの書いたの絵の成長ッぷりを生暖かく見守るブログだったようです。
最近はFEZ動画とかものせてます。
きてくださった方は批評残していただけると嬉しいです。
(なるべく厳しい方が佐藤は喜びます)
ちなみに画像はクリックで大きく見れるものもありますよ
そしてウルティマはやったことないです!


ポリンを撃破DA
最近の記事
最近のコメント
RO簡易時給計算機2

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時間を忘れないよう・・・
RO4コマ
リンク
